2018-01-01から1年間の記事一覧

積読が加速する秋

風台風の字面に違和感を持った。気圧低下に注意と聞いた昨晩はそんなに悪くなかったけれど、台風一過の本日昼からメンタル苦しくなった。気圧ではなく家系図を見つけたせいか。先祖のことを知るのはおもしろいけれどその末端にこんな私がいるということが申…

その環境にいて死ぬなら逃げて環境を変えるか能力上げて生き延びるか死ぬか やりたい環境で能力を上げてやってみようと思ったが、結局ぶっ倒れてしまった。 じゃあどうする。 と、考えたときに、そもそも生きる必要性、生き延びる必要性があるのかなという思…

もう1回、以前のように活動することが1番いいのかな。それが簡単なのかもただ、やりたいことであっても強いストレスがかかることは間違いない。繰り返すことがアホらしい。一方で、以前の活動を辞めた場合、より茨の道である可能性がましましどうやって生き…

死にたいのに飯買うな 死にたいのに寝るな 死にたいのに車に気をつけるな

何も考えないために、Twitterや漫画、本に没頭

色々やってもこうなる 繰り返す。この先も繰り返すのか、 失敗して当たり前、またやればいい 自己嫌悪ではなく対策しろと 前を向く系のことはわかってる もう無理ならやようか 希死念慮もある 自殺未遂につながってく? 生きる必要性とは でも死ぬ必要性もな…

しんどいこと、ハードルの高い〆切りが迫るとすぐ死にたくなる。逃走

交通に携わる可能性,チャンスが大きいと思ってこっちを選択した.